ウッドワンダーランド2019 紹介商品特集

オフ・コーポレイションが各地のイベントで展示・紹介した商品をピックアップ!
気になるあの商品の詳細を今すぐチェック!

いとのこ盤

おとなもこどもも家族みんなで楽しめるはじめての木工機械、いとのこ盤

振動の少ない仕組み、ナナメカットはテーブルを傾斜させないから安定、中抜きしやすいヘッド構造など、一般的ないとのこ盤とは違う「ペガスのいとのこ盤」で、様々なものづくりを始めましょう!

木工旋盤

うつわやお皿作りといった丸いものを作るのが得意な木工旋盤。
木をしゅるしゅると削る感覚がやみつきになってしまうウッドターニングの世界。
楽しく作ったものが自分や家族、友人、いろんな人の暮らしに彩りを加えます。

パンタルーター

なぞったかたちを半分のサイズでコピー!
おもちゃのくるまも、ロボットの関節にような木製パーツも、ユニークなホゾも簡単にできるパンタルーター
可能性が無限大に広がるパンタルーターの詳細情報は、BTMT パンタルーター特設サイトをご覧ください。

KERV マルチストレートソー

木工、ひいては家具づくりをはじめるにあたり大事なこと。
それは「正確な寸法の材料を用意する」こと。
素早く・安全に・正確に板をカットできるKERV マルチストレートソー
共同開発:ウッドロードさんの分かりやすい紹介動画は必見です!

LAGUNA / SuperMax

木工大国アメリカでハイアマチュアからプロにも使える高品質な製品を製造しているメーカー・LAGUNA(ラグナ)、SuperMax(スーパーマックス)
オフの店では2019年より取扱いを開始、2020年にかけて続々と新商品が登場します!
最新情報をお見逃しなく!

BTMT ルータービット

「日本現場仕様のルータービット」をテーマに、日本の環境に合った高品質のオリジナルルータービットショップBTMT(ビットもっと)
基本的なストレートビットや丸面ビットといったものから、大入れ加工やかまち組みといった日本ならではのジョイントビットなどを多数取り揃えています! 鏡面仕上げの切れ味をぜひ体感してください。

BTMT ルータービットの詳細・ご注文は、BTMTオンラインショップをご覧ください。

PAGETOP